みやざき旅行支援割キャンペーン(みやざき割)について

2022.10.18

みやざき旅行支援割キャンペーン(みやざき割)について

2022年10月11日(火)から全国の旅行者を対象とした「みやざき旅行支援割キャンペーン(みやざき割)」(全国旅行支援)を実施します。
※本キャンペーンは、国の「全国旅行支援」を活用して実施するため、期間、利用要件、割引率などについては、今後変更となる可能性があります。予め御了承ください。

ご自身でキャンペーン適用申請を『STAYNAVI(ステイナビ)』にて行ってください。お客様に代わって弊社が代理申請することはできかねますので、予めご了承ください。ページ下部に申請方法を記載しております。

期間

キャンペーン期間:2022年10月11日(火)~12月20日(火)
宿泊期間:2022年10月11日(火)チェックイン~12月21日(水)チェックアウトまで

※本キャンペーン補助額には上限がございます。上限に達すると期間内であっても、申請を中断・停止をする場合がございます。予めご了承ください。

※本キャンペーンは、既存予約分にも適用可能ですが、自動的に適用されることはありません。

<既存予約を補助の対象とするための条件>
キャンペーン開始日以降に、利用者の方からキャンペーン適用のお申し出があり、旅行出発日までに割引の対象となる要件(※下記掲載の「2-適用要件」)を満たしていることが確認され、必要な手続きがなされた場合は対象とすることが可能です。
※場合によっては割引等の対象とできない場合がございます。

適用要件(全て満たしていることが条件となります。)

  1. 国内に居住する宮崎県内への旅行者(運転免許証やマイナンバーカード等で本人の確認を行います。)
  2. ワクチン接種歴等の条件(以下のいずれか)
     ・ワクチン接種時に発行されたワクチン接種済証又は接種証明書(※3回以上接種)等の提示
     ・PCR検査等・抗原定性検査の結果が陰性(PCR検査等(抗原定量検査を含む)は確認日の3日前以内、抗原定性検査は1日以内が有効)であることの証明書等の提示
     (※簡易検査キットのみを宿泊施設へ直接持参されてもキャンペーンの対象にはなりません。必ず、陰性であることの証明書等を提示してください。)
    ※12歳以上のお客様は全員分の接種証明書及び身分証をご提示ください。
  3. 12歳未満のお子様は、同居する親等の監護者(適用要件を満たしていること)が同伴する場合には、ワクチン接種証明書、PCR検査等の陰性証明書等の提示は不要です。
    ※接種済証明書等を確認させていただいた方と実際に宿泊されている方が異なる場合、割引の取消及びクーポンを返還いただきます。

キャンペーン注意事項

  1. 本キャンペーン補助額には上限がございます。上限に達すると期間内であっても、申請を中断・停止されます。予めご了承ください。
  2. 一度の旅行での宿泊日数は、同一施設の連泊、異なる施設の宿泊を問わず、連続する宿泊のうち初日から数えて7泊分までが対象。
  3. 国の運用等の見直しにより実施期間が変更される場合もございます。
  4. 新型コロナウイルス感染症拡大により、キャンペーンを一時停止または停止する可能性もございます。

対象外となる予約・プラン

・長期滞在プラン

・「事前決済プラン」や「お支払いが事前決済」の場合

・換金性の高い金券類を含むプラン

・弊社が対象外に指定するプラン

※対象のプランに関しまして、予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。

※旅行会社、オンライン予約サイトのプラン(ご予約)に関しましては、各旅行会社へお問い合わせください。弊社ではご対応し兼ねます。

割引率・割引上限額

割引率:40%
割引上限額:¥5,000

みやざき割地域共通クーポンについて

「みやざき割地域共通クーポン」とは、宮崎県内の飲食店や土産物店等で使用できる紙クーポンです。
みやざき割キャンペーンの利用者には、お客さまの支払額に応じてみやざき割地域共通クーポンが宿泊施設等で付与されます。

利用期間/チェックイン日~チェックアウト日
クーポン発行上限額/平日(日曜日から金曜日)上限3,000円、休日(土曜日)上限1,000円
※クーポン発行期間等は、こちら(PDF:53KB)でご確認ください。
※旅行事業者[インターネット予約サイト(外部)を含む]を通して予約をされた場合は、各旅行事業者へお問合せください。

【クーポン利用に関する注意事項】
・宿泊代金のご精算にはご利用いただけません。
・現金への換金は出来ません。
・クーポンで購入した商品を返品しても返金されません。
・クーポン額面以下の利用時、おつりはでません。
・クーポンの有効期間内に利用しなかった場合、払い戻し・期間延長は致しかねます。
・旅行の取消、減泊した場合、すでにクーポンの配布を受けていた場合には返却していただきます。

キャンペーン適用の申請方法

みやざき割の適用をご希望のお客様は、ご自身でキャンペーン適用申請を『STAYNAVI(ステイナビ)』にて行ってください。お客様に代わって弊社が代理申請することはできかねますので、予めご了承ください。下記の申請方法をご参考いただき、申請をお願いします。
※申請のお手続きはチェックイン前までに行ってください。
※既にご予約済みの方、これからご予約される方(新規)、どちらも適用対象となります。

予約サイト、直接のお電話にて予約

グランピング予約サイト

※お支払い方法は「現地払い」をご選択ください。また、事前決済プラン、お支払いが事前決済は対象外となります。

電話予約:0987-21-1887

STAYNAVI(ステイナビ)で会員登録をする

キャンペーン適用を申請するには、事前に会員登録が必要となります。

STAYNVI会員登録はこちらから

キャンペーン適用の申請、割引クーポン発行

【キャンペーン適用申請・開始日】
2022年10月11日(火)11:00以降 ※予定

・発行したクーポンは、「印刷」または「発行された画面のスクリーンショットを保存」してください。

[ご宿泊当日]発行した割引クーポンの提示

チェックイン時に、上記③で印刷または保存したクーポンをご提示ください。
また、クーポン以外に「身分証明書(免許証・マイナンバー等)」「ワクチン3回以上の接種済証明書またはPCR検査等の陰性証明書」をご提示ください。
※キャンペーン適用条件は上記[2-適用要件]をご参照ください。