レンタカーのご紹介

2019.4.18

平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。

この度カームラナイハーバーでは、レンタカー予約代行サービスの提供を開始しました。

当施設は宮崎県の中心地である宮崎市の隣り(日南市)にあり、宮崎空港から車で一時間、宮崎空港駅(JR)から当施設最寄り駅まで一時間、駅から当施設まで3kmありますので、来店されるお客様にはお車が必要となってしまいます。

そこで当店のグループ店である「ガッツレンタカー宮崎駅前店」のご紹介です。

ガッツレンタカーはレンタカー業界最安値でご利用いただける大変お得なレンタカーとなっており、1日¥2,000~ご利用いただけます。

カームラナイハーバーにご宿泊されるお客様でレンタカーを利用されたい場合はお客様に代わってレンタカーを予約させていただきます。
また県外からいらっしゃるお客様には宮崎空港・宮崎駅までの無料送迎をさせていただきます。(県内のお客様も同様)

是非レンタカーを利用して宮崎自慢の絶景「日南海岸国定公園」のドライブを楽しんでいただき、最高の気分のまま当施設にてグランピングをお楽しみください。

レンタカーをご希望のお客様は宿泊予約前に一度ご連絡をお願いいたします。

ガッツレンタカー宮崎駅前店」のページもご覧ください。