営業期間(オフシーズン休業の廃止)につきまして – グランピング イン カームラナイハーバー|宮崎県日南市の海で豪華なキャンプ

営業期間(オフシーズン休業の廃止)につきまして

2017.10.11

先日「オフシーズン中の休業につきまして」という記事でグランピング施設の休業期間をお知らせいたしました。

当施設は海に面したプライベートハーバーであるため、多彩なマリンレジャーを楽しんでいただけるようになっております。

ですがこれから寒くなってゆく季節では、「アクティビティ」としてご提供しているサービスの中で一部お楽しみいただけないものもありますので、12月~2月までの間をオフシーズンとして休業することになりました。

…が、

皆様より沢山の予約問い合わせをいただき社内会議にて協議した結果、休業期間を設けることなく通年を通してグランピングをご提供することとなりました。

アクティビティに関しては冬季期間中、一部ご利用いただけないものもございますがSUP・シーカヤック等は通年無料にてご利用いただけますので、ぜひお楽しみください。

既にオフシーズン中のご予約をお断りしてしまいましたお客様には大変申し訳ございませんが、改めてご予約を受け付けさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

またご予約に関しましては、宿泊予定の3ヶ月前より受付しており、空室状況は当サイト下部のカレンダーにて見ることができます。
空室状況をご確認の上、お電話(0987-21-1887)にてお問い合わせください。

今後ともわらしべグループ、カームラナイハーバーを宜しくお願いいたします。